ネット予約 電話番号

はぐり歯科・こども歯科|矯正・小児歯科に特化した歯科医院|愛知県一宮市

愛知県一宮市のはぐり歯科・こども歯科では、矯正・小児歯科を得意としています。まずはご相談ください。

HOMEお知らせ ≫ インビザライン矯正 ≫

インビザライン矯正

インビザセミナー
こんにちは

当院は矯正と小児歯科を得意としています。

大人の矯正では、ワイヤー(ブラケット)矯正マウスピース矯正を行っています。


ワイヤー矯正は、目立ちにくい白いワイヤーや、裏側のワイヤー矯正(舌側矯正)にも対応しております。

マウスピース矯正は、インビザラインを行っております。


本日はインビザラインのセミナーに参加しました。
講師は、スーパースマイル国際矯正歯科の、賀久 浩生先生です。

コロナの影響のため、オンラインでのセミナーです。

インビザライン治療における注意点やポイントを改めて学ぶことができました。


マウスピース矯正はワイヤー矯正ほど、治療可能な適用範囲は広くありません。
しかし症例を選べば、悪くない治療方法だと思っています。

何より装置が目立ちにくいこと、歯磨きがしやすいことは大きなメリットです。


当院ではお子様の矯正も、大人の矯正も、複数の治療方法を選択していただくことができます。
一度相談だけでもしていただければと思います。

2020年9月28日に開院予定ですが、その前の9/20(日)~22(火)の3日間で無料矯正相談会を予定しております。
一人の患者様に対して30~60分ほどお時間頂きまして、しっかりとお話させていただければと考えております。

基本的には予約制です。
ご興味のある方はホームページの黄色いボタン「ネット予約はこちら」から矯正相談のご予約をお願いいたします。


矯正が必要かどうか迷われている方は、まずは相談だけでも、お気軽にお尋ねください。
2020年07月05日 12:31

クリニック概要

院名 はぐり歯科・こども歯科 電話番号 0586-82-9272
診療時間 午前 9:30〜13:00 / 午後 15:00〜19:00
(土曜の午後は14:00〜18:00)
休診日 木曜・日曜・祝日
住所 〒491-0132
愛知県一宮市大毛字東新開28番
駐車場 10台

モバイルサイト

はぐり歯科・こども歯科スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら